工数管理・プロジェクト管理ツールの最新バージョン 「TimeTracker NX 7」をリリースしました
株式会社デンソークリエイトは、2024年7月24日に工数管理・プロジェクト管理ツールの最新バージョン「TimeTracker NX 7」をリリースしました。
WebアプリケーションのTimeTracker NX は、1分で出来る工数入力、柔軟性に富んだプロジェクト管理、リアルタイムの情報共有が可能なことから、チームが離れていても工数・計画・進捗を把握・共有できます。
最新版の「TimeTracker NX 7」では、新たに『リソースプランナー』機能を追加しました。この機能により、プロジェクトのリソース管理がさらに効率化されます。リソースプランナーは、各仕事の担当者、計画日程、予定工数を可視化し、メンバーの日別負荷を計算して表示します。また、割り当てられていない仕事や計画日程が未定の仕事も確認できます。
これにより、メンバーの空き具合や負荷状況を一目で把握し、適切に仕事を割り当てることが可能となります。その結果、チームのリソーセスを最大限に活用でき、プロジェクトとしてやるべき仕事のヌケ・モレを防ぎ、計画的かつ安定した進捗を実現します。
その他にも、多くのユーザー様のご要望にお応えする機能改善も行い、使い勝手を向上させています。
詳細は下記をご覧ください。
https://www.timetracker.jp/feature/new-version/70.html