ニュース

CORPORATE

健康経営優良法人2020へ認定されました

デンソークリエイトは経済産業省が定める『健康経営優良法人2020』に認定されました。

『健康経営優良法人2019』に続き、3年連続での認定となります。

健康経営優良法人認定制度について、詳しくは経済産業省ホームページをご覧ください。

当社はデンソークリエイト健康宣言に基づき、今後もこれまで取り組んできた健康施策をより進化させるとともに、

より社員がいきいき働くことができる会社づくりに努めて参ります。

 

<デンソークリエイト健康宣言>

社員一人ひとりが幸せと誇りを感じ、笑顔と活力があふれる会社に。

デンソークリエイトは、一人ひとりが健康であることが 会社発展の原動力であると考えています。心身の健康は、一人ひとりの笑顔と情熱を生み出し、それが職場全体の元気を育み、業務上の目標達成や様々な課題クリアにつながります。やがて、それは会社全体のより大きな成果を創出し、そんな会社で働くことが社員一人ひとりの幸せや誇りにつながっていくのです。今後も、このような考え方を大切に、これまで取り組んできた健康施策をより進化させるとともに、より社員がいきいき働くことができる会社づくりに努めることを宣言し、この想いを未来につないでいきます。

 

代表取締役社長 林 新之助